5/30/2010

DEAN & DELUCA



昨日のMさんから、東京のお土産を貰いました。

DEAN & DELUCAのオリーブオイルとドレッシングのセット。


彼女の話だとDEAN & DELUCAって、関西にはまだ無いらしい・・・とても意外でした。だって、関西には何でもあると思っていたから。

昔の職場は渋谷にあったので、朝コーヒー買ったり、帰りにお店のぞいて帰ったり結構気軽に立ち寄っていたし(そんなに買い物いっぱいしてた訳じゃないけど)、東京では結構色々なところで見かけたような気がしたから、当然関西にも来ていると思っていたのでした・・・。そうか。

セットは、可愛いピクニックサイズのボトルで、全部で3種類、各2こづつ入っていたので、ともちゃんと半分こして貰って来ました。こういう小さくて可愛いもの貰うとやっぱりうきっとしてしまいます♪

原材料をすかさずチェック。意外とシンプルな上に、おかしな添加物も入っていないので、今度まねっこで作ってみようかなぁ・・・などと企むのでした。

↓ランキング参加中です。両方クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村